

memo

Monitor : BenQ XL2411T
Mouse : SteelSeries Rival Optical Mouse
MouseMat : Artisan零 XSOFT L
Keyboard : SteelSeries Apex M500
Headset : Beats by Dr.Dre Tour


1024x768 4:3 (balck bars)
Mouse DPI : 400
Mouse Hz : 500
Windows Sens : 9/11
Digital Vibrance : 70%
Sensitivity : 2.65
ZoomSensitivity : 0.99





nVidia設定
【すべて】CUDA-GPU
【オフ】DSR-係数
【オフ】DSR-滑らかさ
【オフ】アンチエイリアシング-FXAA
【オフ】アンチエイリアシング-ガンマ修正
【オフ】アンチエイリアシング-トランスペアレンシー
【オフ】アンチエイリアシング-モード
【なし】アンチエイリアシング-設定
【オフ】アンビエント オクルージョン

【オン】シェーダーキャッシュ
【オン】スレッドした最適化
【ハイパフォーマンス】テクスチャフィルタリング-クオリティ
【オン】テクスチャフィルタリング-トリリニア最適化
【許可】テクスチャフィルタリング-ネガティブLODバイアス
【オフ】テクスチャフィルタリング-異方性サンプル最適化

【オフ】トリプルバッファリング
【01】バーチャルリアリティ レンダリング前フレーム数
【マルチディスプレイパフォーマンスモード】マルチディスプレイ/ミックスGPUアクセラレーション
【01】レンダリング前最大フレーム数
【利用可能な最高値】優先的に使用するリフレッシュレート(モニタ名前)
【オフ】垂直同期
【オフ】異方性フィルタリング
【パフォーマンス最大化を優先】電源管理モード





モニター設定
【25】輝度
【70】コントラスト
【05】シャープネス
【10】Black eQualizer
【プレミアム】AMA
【オン】インスタントモード





CS:GO設定
【最低】グローバルシャドウクオリティ
【低】モデル/テクスチャの詳細
【低】エフェクトの詳細
【低】シェーダーの詳細
【有効】マルチコアレンダリング
【4X MSAA】マルチサンプリング アンチエイリアスモード
【トライニア】テクスチャ フィルタリング
【無効】FXAA アンチエイリアス
【無効】垂直同期を待機
【無効】モーションブラー


↓続きを読む↓はCSGOのautoexecとconfigまとめ

続きを読む


TOP

TOP記事です
※画像クリックで記事へ飛べます

-----パソコン環境   
 
環境

.




-----作った画像(サムネ)
画像






-----おすすめ漫画BEST3
おすすめ漫画BEST3




☆このブログのおすすめ記事☆
文字クリックで記事へ呼びます(^オメガ^)

Pastel.RSK

まいんくらふと買った

Drスランプアラレちゃん

最近の趣味

Episode:バス


サドンアタック・攻略ブログ

Pastel.RSK

みなさんお久しぶりです(笑)
今回は気が向いたので豪華3本立てでブログを書いてみます(笑)







FFXpaso1.jpg母さん...パソコンが欲しいよ
                                             なんじゃあ!いきなりFFXpaso2.jpg

FFXpaso1.jpg俺そろそろ18だよ 
           いつまでもリビングで低スペックのパソコンなんて使いたくないよ


                 自分の部屋にパソコンなんて持っていたらニートになるじゃろうが!!FFXpaso23.jpg

FFXpaso1.jpg頼むよ!今使ってるパソコンなんて起動に5分かかるじゃないか!
           思い切って買わせてくれよ

                          ならリビングで使うなら買ってやろう!そして2万出せFFXpaso23_20121231140438.jpg

FFXpaso1.jpgええ...







という訳で
パソコン買ったよーーーー!!ヾ(○⌒∇⌒○)ノ

パソコン買う為に購入サイトや
これだけは積んでおいたほうがいいパーツ等ネット友達に教えてもらいました!
本当に感謝!




開封するとこんな感じ!
自分は情弱なんで既に組まれている奴買ったよ!
FxCam_1356879454910_20121231141103.jpg






台に置くとこんな感じ
FxCam_1356879567660_20121231141104.jpg




何もかもが軽い!起動が速い!最高。







例にもよってサムネの話です

今回は擬似立体というものに挑戦してみました
擬似立体と言うのは平面のものを重ねて、立体にみせる技術です



そして作ったのがこちら

samune0.png

サドンのサムネです
ちなみにこの名前は俺のAnotherネームです
かっこいいでしょ^-^?


まぁまぁ名前の話は置いておいて
奥のアヘ顔のやつを本物の立体にしたいなと思ったので
samune1.png



立体にしてみたのですが・・・




samune2.png

samune3.jpg

samune4_20121231143837.png



こいつが何をしたと言うのでしょうか涙



ちなみにアニメキャラクターも立体にしてみようと挑戦してみたのですが











・・・




次の日から俺の名前が3Dのプロになったのは言うまでもありません







いきなりですが
説明しようっPastel.RSKとはッ!!
コミックマーケットにて1兆部の売り上げを夢みるエロ漫画サークルだ!!
名前の由来は俺の好きなエロ漫画サークルPastel.Wing様からお借りし、
メンバーの名前であるRiki,Seiya,Kazuyaの3人から頭文字を使ったナイスなサークルなのであるッ!!




えぇ、まぁもちろんネタなんですが。
でもこういったバカな遊びだからこそ全力でやった方が楽しかったりします




事の始まりは俺がTwitterにてこのような画像を上げたことがすべての始まりでした
rsk1.png
ノリ的には「俺エロ漫画家なるわーwww」みたいな感じだったと思います。
深夜だったのでよく覚えていません



そしたら結構なRTとリプライを頂いて満足していたら、
ある一人のフォロワーさんから気になるお言葉を頂きました
一緒に「エロ漫画家目指そうぜww」



もちろん俺は即okしました
こうしてPastel.RSは生まれました。Kの存在は後々出てきます




俺がストーリーを考えたりする人。つまり原画担当ですね。あと色塗りもします
次にSは俺の原画から絵を描いてくれる人。つまり作画担当です






こんな感じで盛り上がったのに何の進展も無いまま数ヶ月が経ちました





そしてある日、テストで学校が早く終わった俺は気まぐれで会議通話に参加しました
そこにはSとKが居ました。この時まだKさんはまだPastel.RSの存在を知りません



そんな感じで楽しく雑談したり、マイクラしたりしてる時、
Pastel.RSの話になりました
Kはこのサークルの事を知らないので教えてあげたら



K「それは面白そうだぬんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW僕を入れたら戦力になるゾォォォWWWWWWRYYYYYYYYYYYYYYWWWWWWWWWWコポォWWWWコポポォWWWWWWWWWWWWWWWW」




ってな感じでPastel.RSKは完成しました^-^







作業工程としてはまず
俺が下絵を描く
rsk1.png




Sがパソコンを使い、絵を描く
rsk2.png





俺が色塗りをする
rsk3.png



あぁ!でもモザイクがかかってない!
このままじゃコミケに出せないよ><



大丈夫!ここでKの出番



Kがモザイクを入れる
rsk4.png







ってな感じです
もちろんサークルや、グループを作ると
それを主張する画像が必要となってくる訳ですね
なので俺が作ってみました
RSK3tw.jpg




これにてPaste.RSKのお話は終わりになります。
1兆部売り上げたら、また会おうぜ...Goodbye...








久しぶりに書きましたがやはり楽しいですね


また今度お会いしましょう。では。

ボクタチノタタカイ

最近全然更新して無いっすね







申し訳ない








おかげで毎日訪問者リスト回してくれてる人達の人数が減りつつありますorz








でも、応援してくれてる人が一人でも地球に存在する限り俺はブログを書き続けるぜ★












前回言ってた大会の件ですが、








なんと2回戦で負けてしました;w;







一生懸命練習とかしたんですけどわずかな差で相手の勝利となってしまいましましorz











緊迫した雰囲気が流れるこの大会・・・!







そんな中vcでマスターがクラン紹介文を変えたとのこと。





2011-11-05 18-00-23




マスターが調子乗って煽りだすという^p^








それを見た向こうのマスターが





2011-11-05 18-00-20


まさかの便乗('A







でも、緊張でガチガチだった俺の事ちょっとだけ解してくれたマスターに感謝//







そして、いざ









#Twilight戦・・・!












2011-11-05 18-25-59










大会ルールによる敗北orz










キル数とか無かったら勝ってたのに;w;









本当に残念だった









でも、初めての大会で経験した事は無駄じゃなかったと自分は思っている








立ち回り、aimはこのクランに入った頃よりうまくなっている。








なにより練習を通してできた友達は勝ちとか負けとか関係なくうれしい








でも、結果的に負けてしまった







マイナスキルでは無いとはいえ、SRとしての覚悟がまだ俺には足りないと思った







だから俺はクランを抜けてもっと強くなろうと誓った








次会った時はもっと強くなってるから覚悟しとけよ!









そん時はまた俺と一緒に笑ってくれよなw









ヅラさん。アティーネさん。5mさん。くらいすたさん。
















はい。というわけでひめちゃんの妄想日記-大会編-はこれにておしまいになります





いかがだったでしょうか?感想とかコメントもらえるとうれしいです^p^






ちなみに大会でみんなで名前を揃えて僕は---HC---になったんですが






それに関して小ネタ作ったんでどうぞ







aa1.png


aa2.png


aa3_20120926155638.png



aa4.png


aa5.png











突然ですが






またサムネ作り出しました!





初心者故の未熟な部分がありますので暖かい目でお願いします



samune4.png


samune5.png
osu

samune6.png
osu


samune7.png

↑!?



samuneaa.png
↑SAのガチネームにするかも?


hime_20111119230614.png


henka.png    元画像0005.jpg

osu








Veckt氏:この画像でサムネを作ってみるが良い・・!22799218_p1_20111118172342.png














俺:まかせろっ・・・!
img4137a220zikazj.jpg














samune8a.png













imagesCAHXM8QV.jpg













最後はネタでお開きにします







111103_231006.jpg




分かる方は分かると思いますが、ガソガソ君です





小さい頃からせっせと集めてました







1本9歳の頃無くしてガチ泣きしました









おしまい。

同窓会とか大会とか

※夜中に更新しているので意味不明な文章、つまらない話が含まれているかもしれません







CTL Winter2011が遂に始まりましたね





実のところ1年間SAやってるんですが、大会と言うものに出たこと無いので緊張してます







AR陣
---CS---(CraySt)
---FM---(5m)
---PS---(PrimeSter)

SR陣
---HC---(HimeChan)
---DP---(DuraPro)




この5人で一回戦に出てみました




1kaiaaaa.png




1kaiaa.png


cw 1ai




DR大嫌いな俺とマスターが光りました^p^






マスターに至っては初回セーブという普段うんkみたいな動きしてるのにやるときにry






まぁ向こうなんか知らんけど萎えてたみたいなので普通に勝てました






対戦ありがとうございますた










そして実は今日、10/30日なんですが、中3の同窓会だったんです








同窓会が18:00からで、大会は練習かねて18:00~という絶望的な時間だったんです








なんとか一回戦終わらせて、全裸なって、髪整えて、服きて、荷物もって、自転車のって。






最初少人数の予定だったんですが、








「えー?そんな少ないの?」って俺がダダこねたら増えてクラスの2/3くらい来ました








そしていざ店の周辺に来たんですが、店が分からないという絶望的な事態に落ち込みました









そこで女友達に場所分からないってメールすると迎えに行くとか言ってきて









テレながらも来て//って言うと二人の女友達が僕を迎えにきてくれました。








Aさん:うぉおお○○~!!久しぶり~~!!!
Bさん:○○やんwおひさw





あ、どもですw





1年ぐらいあってなかったけど、茶髪とか化粧とか色々して、めっちゃ可愛くなっててどきどきしたw







Aさん:ウチこの同窓会来た理由5割くらい○○に会うためやわーw
Bさん:うち3割やけどな







とか言ってきた瞬間さらにドキッとしました。まぁ冗談半分なんだろうけどねorz








んでお店着いて、みんなと笑かしあったりして、公園へおしゃべり場を変えました







bぉg

最初迎えに来てくれたAさんBさんと俺で話してたんですが、うんk臭い男共がわらわらと寄ってきました^p^









まぁいいやつばっかなんだけどね!w








まぁ、今日は良いこといっぱいあったなー








自慢ばっかになっちゃったけどこれで終わりますおつでーす
    
Profile

ひめちゃん

Author:ひめちゃん
ウィッス

SuddenAttck

Name:ひめちゃん。
Main:TRG
Sub :DE
Crosshair :1
Resolution:1280×1024
Sensitivity:8(400dpi)



SPEC

OS :Windows7 64bit
MB :ASRock Z87-A
CPU :Intel Core I5-4670K
VGA :Geforce GTX760
RAM :8x2GB





Device

Pad :零xsoft
Mouse :IMO
Display:BenQ XL2411t
Keyboard:付属品



人間スペック

サドンアタック、osuのプロフ

プレイ環境、ブログについて

お世話になってる方々

記事
コメント
カテゴリ
リンク
サムネイル
↓友達が作ってくれた byYuuMac blog2.png byYuuMac by茜さん by茜さん(本人) blog20.png byみさきさん(AV女優を加工) blog21.png byみさきさん(AV女優を加工) byみさきさん(本人) AHECorelize2223.png byいっちゃん____________ ↓自分で作った作品 blog3.png blog6.png AHECorelize (3) AHECorelize222.png 22222222222saya2psp.png 名称未設定 21 Nicochaaaaaa veckt2 ↓友達に作った作品↓
アーカイブ
トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
